ミルキィシスターズ! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ミルキィシスターズ!





ゴールデンウイーク~!
いかがお過ごしでしょうかぁ??


連休いいな~(≧∇≦*)



とゆうことで!!!!


先日の大ヴァンガ祭で

ミルキィシスターズの新メンバーが決まりましたよぉヾ(≧∇≦)


アリスちゃん!!


伊藤彩沙ちゃん!!!

16歳!!!


ネズミ年~!!!
わぁ!私と同い年だったのぉヾ(≧∇≦)


干支が一緒だなんて嬉しいわぁ♪

私も今年17歳かぁ!!


まだまだ未熟~私~


ちなみに寺川ちゃんと彩沙ちゃんの2人はミルキィフェザーズとゆうユニットになるそうです!


6人合わせてシスターズ(*^o^*)


私達4人は変わらずミルキィホームズだよ♪



ミルキィシスターズのオーディションに応募してくれたみんなありがとう。

オーディションを見届けてくれた皆様ありがとう。


これからもミルキィホームズ、そしてミルキィシスターズの応援宜しくお願いします!



そしてそしてーーーー!!


大ヴァンガ祭来てくれた皆様ありがとう!!

今年もたくさんの方が来てくれた感謝感激でしたぁ(≧∇≦*)






公録ではちょっと色々忘れごとしたり…
ミニヴァンのコーナーではかなりのミスを犯したり…


どちゃがちゃの2日間でした(笑)


でもめっちゃ楽しかったぁ(*´▽`*)


公録は来週のヴァンラジで流れるから聞いてね~!!


さてと。
次のイベントは5日の百合魂だね(*^^*)


今回の服装のテーマは何にしようかなぁ☆