おはなばたけ~(*´▽`*) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

おはなばたけ~(*´▽`*)






お花畑~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


念願のおはなばたけ駅に行ってきました☆

頭の中がお花畑なコーデリアさんの関係でよくこの駅の情報を頂いていたの!



でも。。

ぶっちゃけ。。

その駅があるって知らなくて

芝桜見に行ったらお花畑駅に遭遇とゆうミラクルでした(笑)











気持ちよかったよぉ!!


桜も咲いてた!!







そしてなんともミラクルなのがおはなばたけ駅のすぐそばに餃子屋さん発見!!








おばあちゃんが一人で手作りしてたの!!
しかも、頼んでから皮から作ってた(・∀・)


もう40年以上も作ってるんだって!!


感動したよ!
しかも皮めっちゃ美味しいよ~(ノ´▽`)ノ


餃子部の子と行ったから感動した~(笑)


皆様も行ってみて~!!
梅干し食べ放題なの(≧▽≦)







↑台北で一目惚れして愛用してるネックレス♪