ブシロードカードゲームライブヾ(≧∇≦) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ブシロードカードゲームライブヾ(≧∇≦)





帰りの新幹線~ヾ(≧∇≦)

メンバーは就寝中(笑)


なんだか最近お家じゃないと眠れないのよね…

昔は

『特技はどこでも寝れることです~!』

ってよくアイドルみたいなこと言ってたけど…

寝れない!!!


なんだろ。。
こうゆう時間を有効活用しようと思ってしまうのね…(笑)


あ~ん。これが歳とゆうものでしょうか~。
あは~ん。


って、そんなことはどうでもいいの!!



みんな来てくれてありがとぉヾ(≧∇≦)


そして全国の劇場で見てくれた皆様ありがとぉ!!!



私はお正月振りのライブでしたが、やっぱりライブは最高ですーーーー!


めっちゃ楽しかったよぉ(*´▽`*)


会場明るかったからみんなの顔もよく見えました♪

みんなの笑顔が元気の源☆だね!



今回はマイリトルポニーの紹介コーナーでも出たよぉ!

アニメ始まるの楽しみ(≧∇≦*)





今からライブツアーが楽しみ!

ミルキィホームズにしか出来ないこと

ミルキィホームズらしいこと


今からみんなで作戦会議だ!!!


ところで、みんなが思うミルキィホームズらしいことって…なんじゃろにゃ(*´▽`*)