マイリトルポニー記者発表会♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

マイリトルポニー記者発表会♪





昨日は私達ミルキィホームズも声優として参加するマイリトルポニーのアニメの制作記者発表会でしたヾ(≧∇≦)


みんなマイリトルポニーの世界観な衣装とヘアにしてもらったの♪


普段しない服装とかメイクで楽しかった~!!






メイクも髪型もすごいでしょ??(*´▽`*)


イズミ・ガガ(笑)


でも私はしのら~を思い出した!!
わかるかぴら??






レインボーダッシュはイタズラ好きの僕っ子(≧∇≦*)

でも何かあるとすぐに助けに行くヒーローみたいな子です♪


最初見たときからレインボーダッシュやりたい~!
って思ってたから嬉しい(*^^*)


TVアニメ『マイリトルポニー ~トモダチは魔 法~』

テレビ東京にて2013年4月2日(火)
あさ7時30分から放送開始、
その他、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、テレビ大阪、 TVQ九州放送、AT-Xにて、2クールにて放送予定!!


皆様お楽しみに!!!!