ミニチュアフード♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ミニチュアフード♪




私がつけてる餃子デコ携帯ケースとかマカロンストラップとかを。。



作ってくれてる礼奈ちゃんよりヾ(≧∇≦)



ミニチュアデコフードの教室を開催するんだって♪


この私が持ってるパンケーキ作れるよぉ(≧∀≦)


私もたまに教えてもらって作ってるんだけど、めっちゃ楽しいよぉ&出来たとき感動する!
買うんじゃなくて作ったほうが自慢出来るもんね(笑)


http://www.lapetitereine.jp/



以上!!堂々と宣伝でした(*´▽`*)



さてさて、ハッピーバレンタインですね!

チョコあげましたか??

貰えましたか??(笑)


女の子は友チョコですかね?


私はこれからおなごと餃子会&
プレゼント交換会(〃'▽'〃)


にしても、バレンタインは学生のイベントな気がする。。


放課後待ち伏せ~とか
先輩…!!

とか


よかねよかね~!!


みんな楽しんでくれたまえ(*^^*)





昨日の徳井氏。
イケメン(笑)

買った一眼カメラを使いたくて日々いろんな人撮ってる♪

また誰か撮ってきま~す!!