ミルキィカレンダー♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ミルキィカレンダー♪





お正月ライブで発売された


ミルキィカレンダー

みんなゲットしてくれましたか??


やっと私もゲット出来てお部屋に飾ったよぉ!
予想以上に大きくて驚いた(*'▽'*)



みんなのソロ月もあるんだよ(*´▽`*)



私は…








ロリータ(笑)



前にTwitterで私がどんな服装したらウホッってなりますか??

って質問したら一番ロリータが多かったの(〃'▽'〃)


ひさびさに着たら昔の記憶が蘇ってきて…実家からロリータ服持ってきた(笑)


今年はやりたいこと積極的にやっていこうって決めたの!!


いつかいつか…って思ってたら先に進まないなって。


っつうか20代残り少ないからーーー!!( -_-)


とゆうことで今日も餃子食べてきます!
今日は中国の旧正月だからね!
餃子でお祝い♪



カレンダーは4月スタートだからしばらくはこの表紙眺めてるんだ(〃'▽'〃)





ロリータとのギャップ(笑)


Which do you like??