初夢♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

初夢♪


皆様、

初夢は見られましたか??

1富士
2鷹
3なすび
4…


知ってますか??







扇~!!!!


とゆうことで年始のライブでは


ジュリアナしたよ(≧∀≦)



ミラーボールにお立ち台まで作ってもらった♪


めっちゃ楽しかった~(笑)



そんな私の初夢はとゆうと…



ミルキィメンバー4人で家具屋さんを探しておりました。


雨が降ってきました。


足元を見るとミミズがたくさん居ました。


いや~気持ち悪い~とみんなで言ってるなか、青空はミミズについて詳しく語っていました。


ふと靴下を見るとナメクジがいっぱいへばり付いて居ました。


弾いて取ろうと頑張りましたが全然取れませんでした。


以上!!


初夢!!!


まっ去年の初夢はもっとえげつないものだったからまだマシか。。(笑)


あ、4日の日はみこたんと東京ドームにプロレス見に行ったよぉ(≧▽≦)








楽しかった~!!


ミルキィと新日本のコラボTシャツで行ったよぉ♪


桜庭選手のセコンドに木谷社長がいた…(笑)


土日は大阪でヴァンガードのイベントだったよぉ!


年始はイベントづくし(ノ^^)ノ


続きblog書きま~す!