明けましておめでとうございます♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

明けましておめでとうございます♪







ハッピーニューイアー(≧▽≦)

明けました~~~!!


新年(ノ^^)ノ


昨年は皆様の応援のおかげで幸せに過ごすことができました♪



本年もどうぞ宜しくお願いします!!



そんな私の大晦日は…


テレビもないロッジに居ました(笑)



人ごみはあまり得意じゃないし、
とにかく自然に触れたい!


とゆうことで…







星もキレイだったし、良かった(*^^*)


女2人でバーベキュー!!



と思って気軽に行ったら火も自分でおこして下さいと言われたり…



本格的な場所だった(笑)




ってなことで、
スタッフさんに色々手伝ってもらいなんとか出来た(≧∀≦)



ピザも焼いたよぉ♪










スープ飲みたくても鍋も無いから

アルミホイルでお湯わかしてやったぜ~♪





ワイルドだろ~♪



とゆうことで、
明日はミルキィホームズライブ!!


たのしみ(≧∀≦)


実家では

ママがコーデリアスエットを着てました♪