グッズ色々♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

グッズ色々♪





皆様コミケ行きますかぁ??

私は周りに超絶止められてるなうです~( ̄∇ ̄)



なので、ネットでぽちりと色んな本を買うことにするかなぁ♪



30日も大井競馬場でイベントだし、2日にはミルキィライブだから風邪とか貰ったら大変だもんね(>_< )



で、


写真で着てるTシャツめっちゃオシャレでしょ~(≧▽≦)



これは新日本プロレス×ヴァンガードのコラボTシャツ!


胸元にLIMIT BREAKって書いてあるんだけど、めっちゃカッコイいよね!



本当はサンプルで頂けないはずだったんだけど、欲しそうな顔と態度してたら


くれた(´ー`)


ありがとう、新日本様♪


で…このショルダーバック!!



これは恋愛リプレイのショルダーバック(*´▽`*)






昭和っぽいポーズ(笑)


しょいやすかった♪

コレ買えばコミケで薄い本買うのにとっても最適(*^^*)







そして、

コレ!!!!


ヴァンガードのブランケット♪

いっぱいキャラクターいるね~(≧▽≦)



他にもたっくさんあるよぉ!!



新日本コミケグッズ



ブシロードブース


あとね~

じゃじゃ~ん!!







ミルキィ4人が個々にデザインしたシルバーアクセサリーが完成したの(*^^*)

どこで発売されるかは…


まだ未定☆


私のは…


百合と餃子のコラボレーションアクセ!


詳しい写真がまた来たら詳しく語ります(≧▽≦)


お楽しみに!!!