真壁選手が… | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

真壁選手が…





昨日は新日本プロレスの1.4の発表会でした(*^▽^*)


司会をやらせて頂きました♪


ダチョウ倶楽部さんや原口あきまささんとか、芸人さんがいっぱい来ての発表会で


めっちゃ面白かった~(*^^*)




コミケで発売される


新日本×ミルキィホームズのTシャツ♪



発表会終わってから真壁さん見つけて着てもらった~(´ー`)


貰ってくれたからどこかで着てくれるかなぁ♪

ワクワク(*^^*)



みんなも着てね~!!
今回は4色あるよん♪





いま発売中のメガミマガジンさんに

『蒼い世界の中心で』
の私が演じているオパールのピンナップがついてるよ~!


めっちゃめっちゃ…
すごいことになってた(゚∀゚)


とゆうかNO WEAR。。(笑)


ご覧あれ~♪


あ、声優パラダイス見てくれましたかぁ?




ミルキィコーナーと


さらに、

みかし~との百合百合コーナーがあります(^-^*)







ゆるゆりの津田ちゃんと大久保ちゃんの

グラビアのつぎのページに



私とみかし~のページがあるのですが。。。。



なんだか、略奪愛みたいじゃないですか(゚Д゚;)



あ~ゆるゆり4人のページかと思いきや
橘田さん!?みたいな…(笑)




大坪ちゃん!
ゴメンね!!

みかし~は頂いた(*´▽`*)