マイバースデー♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

マイバースデー♪






おととい27日、

今年も誕生日を迎えました(*^▽^*)



Twitterでのお祝いコメント本当にたくさんありがとうございました!!!







私もこれで20歳!


立派な大人になれるよう頑張ります!!


あ、これからはお酒も飲める~(≧∇≦*)














とか言っていた頃が懐かしいなぁ(´ー`)




もうだいぶ立派な大人になりました!

歳はね(笑)



中身は…まだまだだな。。



そんな誕生日の日付変わる瞬間。





祝ってくれたのは百合魂の相方

みかし~でした♪


プレゼントとケーキまで用意してくれたぁ(*^▽^*)



次の日朝から同じ現場だったからお泊まりに来てくれたの。


しおり、ありがとう☆




今年の誕生日朝から夜遅くまでめいっぱい仕事でした~。


でも終わってから夜遅いのに、


ミルキィメンバー+愛美がパーティーしてくれました(≧▽≦)







これはケーキに蝋燭立てたんだけど火がないことに気付いて、




みんなが蝋燭の精になってるところ(笑)


私が吹き消したら飛んでいきました( ̄∇ ̄)



めっちゃ面白かった~!!



みんな遅くまでありがとう♪


プレゼントは念願の暴風ドライヤー!!



これで私の髪の毛ドライが楽になる(≧∇≦*)