ヴァンガードBBQ(*'▽'*) | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ヴァンガードBBQ(*'▽'*)





今年二回目のマス釣り~ヾ(≧∇≦)


今日はヴァンガードTVのキャスト&スタッフさんで川へバーベキューに行きました~♪



子供達と番組やってるからなかなか打ち入りとかが出来なくて…



みんなで川行きたい!バーベキュー行きたい!って言ったら、スタッフさんが実現してくれた~(*'▽'*)


気分は遠足(笑)



着いてみんなで釣りして~



バーベキューして~









お肉とかの他に豚汁とかお寿司まであって今までで一番凄いバーベキューだった(*´∀`)



そしてもちろん







ヴァンガードファイト!!

 
1期メンバーのけんいち君とタクミとKBも来てくれたよ(*'▽'*)



新旧キッズ対決!


勝ったのは旧メンバーでしたぁ♪


とゆうかめっちゃ強くなっててびっくり!!
私も完敗したよ~




寒いのに川に洋服のまま浸かっていた

KB(笑)






みんな大人になっていく中、
KBはいつまでもKBだ(*^^*)


またみんなでどっか行きたいなぁ♪



みんな可愛ゆす(´▽`)


台風来てて心配してたんだけど終わりまでお天気もったよぉ♪

土砂降りのなか帰ってきたけど(><@)



これから関東にも来るみたいだし、各地の皆様外出は控えてお気をつけください!!



さてさて


私はこれから明日のレコーディング曲練習するぞい!


めっちゃ難しい!
でもめっちゃ気持ちい!!!


頑張りま~す(≧▽≦)