北海道♪ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

北海道♪

昨日到着してジンギスカンをみんなで食べ…

感想。ジンギスカンヘルシーだし安いし素晴らしいじゃないか!!



今日はお昼ご飯にウニ丼食べて…







感想。ウニ甘すぎるだろウニ!!!





帰りに空港でラーメン食べて帰りました♪


感想。美味しいけどお姉ちゃんは半分でよかったわ!!



このままだとただのグルメ旅行記みたいになってしまうね(笑)



ヤマダ電機家電フェア2012大処分蚤の市!!


ライブしてきたよ~(≧∇≦*)


北海道で初めてのライブだったの☆

初めてライブに来てくれたミルキアンさん達も居て嬉しかった~!



遠くからわざわざ来てくれた皆様もありがとぉ!!!



家電買えましたかぁ??(笑)



家電って楽しいよねヾ(^v^)k



でもうちよく家電壊れるんだよなぁ。。


なんか電気みたいの発してる人?みたいな…


そうゆう人って居るらしいね(*´∀`)



よく私だけイヤホンモニターおかしくなるし、
テレビも買って数日で映らなくなるし、
オーブンはよく止まって使えなくなるし、
お掃除ロボット君只今修理に出してるし、
携帯なんて同じ機種何台目だ?

みたいな(笑)



あ、でも全て修理して使えてるよ♪



そうゆう子友達にも居てね

その子がうちに来るとパワー2倍で


必ず何か壊れる(*´▽`*)


みんなの周りにもそうゆう人いる~??




でも集中すると手から電流出せるんだよ(≧∇≦*)



ビリッて!!


マジで!!!!