リングアナに挑戦!! | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

リングアナに挑戦!!

皆さんこんばんは。
 
お久しぶりになっちゃってすみません(>_<)
 
 
慌ただしくて、更新出来ず。。
 
 
ツイッターからも少し離れてしまいご心配おかけしました(>_<)
 
 
「武道館LIVE」
 
私達の為に、皆さんがいつも支えて応援してくれたからこそのステージ。
 
 
凄く大切なこの日の為に、ミルキィホームズにしか出来ない事をみんなの前で魅せれるようにと日々真剣に向き合っています。
 
 
 
更新出来ず心配させてゴメンなさい!
 
元気だよ~(*^▽^*)
 
 
そして告知です!!!!
 
 
 
私、橘田いずみ!
 
 
リングアナに初挑戦します!!
 
 
以下引用です☆
 
 
 
5月3日、福岡国際センターで開催される、新日本 プロレス「NJPW 40th anniversary レスリングどんた く2012」にて、
 
 
声優・橘田いずみさんがリングアナウンサーに初挑 戦することが決定!
 
 
橘田さんの出番は第1試合と第2試合の2回! 会場へ行く方は彼女のリングアナウンサーぶりを絶 対にお見逃しなく!
 
 
【大会名】NJPW 40th anniversary レスリングどんた く2012
 
【場所】福岡国際センター
 
【時間】14:00開場 15:00開始
 
【アクセス】JR「博多駅」より、福岡センタ
ービル 前(E)のりば<11><19><47><48>番で「石 城町」(国際センター入口)
下車/福岡空港からタ クシーで約20分
 
▼対戦カードなどの詳細は新日本プロレス公式サイ トでチェック!
 
http://www.njpw.co.jp/match/card.php?e=543
 
▼チケット情報はこちら《好評発売中!》
 
http://www.njpw.co.jp/match/ticket.php?e=00543
 
 
とっても緊張しますが頑張ります!!!
 
 
少しでも多くの方の
 
プロレスを見に行くきっかけになれたら嬉しいです。
 
 
歴史あるリングアナとゆう役目を全力で果たします!
 
近々の告知となってしまいましたがお近くの皆様お越しいただけたら嬉しいですo(^-^)o
 
 
衣装が…
 
お楽しみにです♪