豊島園イベント☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

豊島園イベント☆

橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg
昨日今日と豊島園のヴァンガードステージ来てくれた皆様ありがとう橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-peti00004.gif
 
 
昨日は大雨の中濡れながら大変だったよねあせる
 
風邪ひいてないかな…?橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-28919.gif本当来てくれて感謝感謝だったよ橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-peti00002.gif
 
 
今日は温かくて天気も良くてイベント日和だったね橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-peti00005.gif
 
コスプレしてる方もいっぱいいて私も楽しかったよぉ橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-thumbreg.gif
 
橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-111120_105757.jpg
 
 
乗り物乗って遊んだのかなぁ?
 
私達は移動しなきゃで遊べなかったけど、遊んでる人達楽しそうだったぁ橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-peti00002.gif
 
 
とはいえ私ブランコも漕げないし滑り台も滑れない人間だからほとんどの乗り物乗れないんだけどにぇ橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-in0003.gif
 
 
極度の坂道恐怖症なの橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-in0003.gif
 
車の坂道も怖かったり橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-peti00002.gif
 
 
高校のスキー教室のトラウマ橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-peti00003.gif
 
 
でも遊園地で1日遊びたいなぁ橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-thumbreg.gif
 
気分を楽しむ橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-peti00005.gif
 
 
成蹊大学のトークショーは写真もらったら載せるね橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba-in0005.gif