ブシロードレスリング | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ブシロードレスリング

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110505_180058.jpg
都合により写真がこんなんしかありませんでした橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-01_30_10_21000576.gif
 
関係ないのできにしないで下さい!
 
どうしても着になった方はツイッターで辿って下さい橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DIMG0572.gif
 
さてさて昨日はブシロードレスリングでライブしてきたよぉ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0001.gif
ミルキィ席もあってみんな盛り上がってくれて嬉しかった~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DIMG0033_d.gif
 
 
乙さんの対戦を最前列のお席で見させて頂いてましたが、お二人が目の前に来てパフォーマンスして下さって…
さすがにビックリしてしまいました~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-21155.gif 
 
 
ご心配おかけしました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-GBK81qC-37743104.gif
大丈夫です~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-image.gif
 
 
でもでも~~
乙さんをうちらのテーブルにたたき付ける前に佐藤選手がうちらに『ば~か!』って言ったの橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-25795.gif
 
 
むっか~~!
ヒールめ!!
 
悪者は負けるのじゃ~~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20784.gif
 
ってなことで乙さん勝ったからよかった~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20080630134041.gif
 
でもなんか見下されるの新鮮だったな橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-01_30_10_21000576.gif
 
そして私もヒールキャラになってみたいなぁ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-24984.gif
 
 
ちなみに2階で試合全部見てたよぉ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0001.gif
 
1試合目のゲイレスラーさんが男性にキスして女性にどついて会場回ってて面白かった~~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-01_30_10_21000576.gif
 
 
なんか逆橘田みたいだった橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-image.gif
 
 
ブラックロックシューターの浦ちゃんの足の長さに惚れ惚れして肩甲骨にハァハァしてました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-28309.gif
 
残念ながら第4試合は準備があったので社長がやられたところは見れなかったけど…
 
まっいっか橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20782.gif
 
 
後日テレビ放送もあるみたいだからまたゆっくりみよっと橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0001.gif
 
 
みんな。ツイッターもblogもコメントありがとう橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-11__MjBfX0d5UkNKVEFsYVNWVkpTTWxReVV2.gif
 
癒されたよぉ。