2/26餃子イベント詳細です☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

2/26餃子イベント詳細です☆

$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110222_142202_ed.jpg

2月26日の餃子イベント詳細がナンジャタウンのHPにアップされてましたラブラブ

場所はナムコ・ナンジャタウン 池袋餃子スタジアム

まずは・・
橘田いずみ×池袋餃子スタジアム コラボ餃子「いず餃子」限定発売

当日朝10時のオープンから、先着100食(予定)限定ですビックリマーク

うんとね・・超可愛い餃子ですよラブラブ
私がいつも書いているいず餃子のキャラクターを再現してもらいましたニコニコ

そして・・ご購入頂いた方には、

私のオリジナルの着ボイスダウンロード付きプレミアムカードをプレゼントですラブラブ
ちなみにこのプレミアムカードにはシリアルナンバー入りの・・

とある方にイラストをお願いした・・ミルキアンさんなら激ヤバな1枚になってますのアップ

私も感激なの~~~~~~~~!!


そして、
『池袋餃子スタジアム 一日町長』就任ビックリマーク

17時から、ナムコ・ナンジャタウン3階マカロニ広場「マカロニステージ」
のステージショーに出ますラブラブ!

その後、池袋餃子スタジアム内を巡回しますので
みんなで一緒に巡りましょ~チョキ
 
そして更に・・・

池袋餃子スタジアム内の「福袋神社」内に、私の等身大パネルが登場ラブラブ
ちなみに・・一緒に記念撮影ができますww

このためにミサキの衣装で撮影したので是非一緒に撮ってあげてください音譜

一人ぼっちにしたら寂しくて死んでしまいます汗

じゃなくて。。。

来ないやつはクズだ!!クズクズクズクズクズクズ!!!byミサキ

↑漫画のミサキさんです。笑

17時まではヴァンガードのイベントを同じ建物内でやってるので
みんなヴァンガってねビックリマーク

詳細はナンジャタウンのHPへ
http://www.namja.jp/news/2011/02/226.html