祝賀会☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

祝賀会☆

$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110117_213321_ed.jpg

自演乙選手の祝賀会に行ってきました。

本当におめでとうございましたアップ


あのミルキィの小衣ちゃんの衣装は一体何処へいったのでしょうか目

またイベントとかで着てくれたら嬉しいですね音譜


さてさて
今回も美女ハンター橘田は会場をうろうろしてましたべーっだ!


ブラックロックシューターのイメージガールの真実子ちゃんと!!

$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110117_215128.jpg

年末のダイナマイト会場で一緒に見てたんだ~ラブラブ

綺麗ですよね~さすがモデルさん音譜


そしてアフィリア・サーガのふぃんちゃんとラブラブ


こないだ一緒に鍋したから・・
今度は餃子会ね~と盛り上がってましたニコニコ

$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110117_215732.jpg

そんなこんなで美女とたわわむれていたら司会業を忘れ

気付いたらスタッフさんが代わりにイベントを仕切ってくれてましたww

すみませんガーン

そして、隣に居たマネージャーに

「本当橘田さんのナンパスキルすごいですよね~気付いたら仲良くなってるし」

と言われました。

いやぁ、私も自分から話しかけれる子じゃないんだけどなぁ。

でも美女に関しては、キッカケは逃さないのだにひひ

女に産まれて本当良かったと思う今日この頃ラブラブ

あ。ツイッターにはとてもレアな写真を載せましたにひひ

凄いよw