森永卓郎氏 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

森永卓郎氏

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-110108_184243.jpg
萌えクイーンコンテストでライブやってきました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0002.gif
 
 
ヤバいの!ヤバいの!
 
 
私がずっと大好きな森永卓郎さんが審査員にいらっしゃったの橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DIMG0585.gif
 
 
とゆうのは事前に知ってて…お会いできるなんて嬉しす~と思っていたら。。
 
 
ステージ上で『森永卓郎さんが大好きで…』と発言したら。
 
 
ステージにいきなり出て来てくれた橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DIMG0044.gif
 
 
取り乱してしまった橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DIMG0020.gif
マイクの音割れまくったww
 
 
それだけで嬉しかったのだけど、納まらない橘田さんは終了後。。
 
サインを頂き
 
一緒に写真まで撮って頂きました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0005.gif
 
 
声優になってよかったぁ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-01_30_10_21000576.gif
 
ではではまた美女好きな橘田さんに戻るであります橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0004.gif
 
次の記事は
腐男塾編橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-in0004.gif
 
 
あれ?また男性ネタか橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-68283.gif