ありがとうございました | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ありがとうございました


橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-100717_134223.jpg
寝れなくて。blog書き書き橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-image083.gif
 
昨日はありがとうございました。
 
みんなのエネルギーとってもとっても伝わりました!
 
私。相変わらず怖かったですよ…ね?橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100629110135.gif
 
 
でもいいの。
 
 
No.1よりOnly1になれればいいのって。
 
いつも、
 
 
私が、私に言い聞かせてる橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-65P600069_DCE.gif
 
 
 
ABCDE 
 
じゃなくて
 
ABDCE
 
 
って並んでた方が、ん?って目に止まるでしょ?
 
意味不明ですが、私はありのままの私でありたいの橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100325002913.gif
 
ってなことで昨日のライブの個人メドレー
 
アニソン→アニソン→アニソン→タイタニック
 
となっていた訳で。笑
 
 
そりゃね。
あんな大それた歌を唄う勇気。。
自分で言うのもなんですが、ハンパなかったのですよ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-9__ZGYyZmNi.gif
 
今でも思い出すと鼓動が早くなる。
 
未熟だけど、上手く唄えないけど……
 
 
 
ただ白いドレスが着たかったの!!
 
 
 
…ではなく橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-200805170323230001.gif
私らしさを出したかったの。
そして、コーデリアさんの気持ちになりたかったの。
ライブで話しましたが、コーデリアさんには過去にとある事件があって…。
私はそこからこの歌を連想した訳です。
 
いつかコーデリアさんの過去が明かされる日を一緒に待ち侘びて頂けたら嬉しいです……橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100502195109.gif
 
 
しかし、
そう来るか?!
って思いましたよね?
 
 
うん。それでいいの~~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-sharo.gif←何故か、シャロ。
 
 
さてさて、いろいろ重大発表もしました!
初めてみんなの前で曲も披露しました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100626212946.gif
 
 
みんな盛り上がってくれて、アンコールなんか楽しすぎてステージ落下するかと思いました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100625194642.gif
 
テンション上がって間違えまくりましたが…橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100629110135.gif
 
そこは御愛敬橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100325002913.gif
 
 
来週日曜日はワンフェスのステージです橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-d0ef05d71462f4d541c0781723188d0e.gif
 
是非、足をお運び下さいませ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-code.gif
 
 
私は
これからも
 
癒し系
 
 
ならぬ……
 
 
威圧系声優を目指していきます橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-o0019001810511539880.gif
 
 
皆様、宜しくお願いします橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-image007.gif
 
 
最近事務所や現場などで…
橘田さんは好きにやってくれていいよ~とよく言われます橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100331075701.gif
 
なんだか~
複雑橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100331075651.gif
 
 
では。こんな時間ですがおやすみなさいませ橘田いずみ公式blog「いずの餃子」ツイッターは@izugyoza-20100601114816.gif