お墓参り | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

お墓参り

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-DVC00035.jpg
近くで用事があったので御先祖様方に会いに行きました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600190_DCE.gif
 
 
我が家では仏花的なお花を飾るのは禁止橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600189_DCE.gif
明るいお花じゃないと…って橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-start.gif
 
おばあちゃんは薔薇を飾ってくれとずっと言っていたのでいつもは色んな色の薔薇を飾ったりしてます橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-712_e047_0000053.gif
 
今日は一人だから手抜き~笑
 
 
形式的なものに捕われないで故人の望む物が1番だと思います。
 
母はお葬式はダンスパーティーにしてくれと言っています橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-start.gif
 
そして瞼の上に目を書いてって橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-712_e018_0000706.gif
 
みんなに笑って欲しいからって…橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600104_DCE.gif
 
 
私はね…
餃子パーティーにして欲しいです橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600185_DCE.gif
 
 
さぁて今日もお仕事頑張りましょ~~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600632_DCE.gif
 
 
平和と健康を願います…橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-65P600097_DCE.gif