大晦日☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

大晦日☆

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-Cutie2.jpg
今年も終わりますね橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20364.gif
 
本当に早い1年でした。
皆さんは今年の目標達成出来ましたか?
 
私は今年の初詣で本当に世界平和を願ってました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20366.gif
 
なんでもないような事が幸せだったと思う~橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20369.gif
 
とゆう歌詞の通り私は平穏な日々が大好きです橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-23739.gif
 
今年もイベントなどでたくさんの方に逢えました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-24024.gif
 
来年はもっともっと出会えたらな…橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20363.gif
 
 
一年前のblogで今年のテーマは『取り戻そう青春』と書きました橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-24024.gif
 
 
みんなで一つの事を必死に頑張ったり、小さな事でドキドキハラハラしたり…
 
いっぱいいっぱい泣いて
いっぱいいっぱい笑って
 
 
出来た…かな橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20367.gif
 
 
でもきっと来年も、青春を取り戻そう運動は継続します橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-23739.gif
 
 
今年私を知ってくれた方
 
ずっと応援してくれてる方
いつも支えてくれる会社や周りの皆様
 
橘田いずみは皆さんの期待を裏切りません橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20361.gif橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20361.gif橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20361.gif
来年も是非ついてきてください橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-24769.gif
 
とか…選挙演説みたいですが…橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-23880.gif
 
 
今年一年を振り返り、素敵な大晦日を過ごしくださいね橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-20363.gif
 
写真はミルキィの3人のプリクラの続きです橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-24024.gif