随園別館in新宿 | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

随園別館in新宿

最近24時の餃子夜食が辞められない橘田いずみですしょぼん
昼間は仕事だから臭っちゃいそうで食べれなくて~ショック!夕飯は健康的なものを作ったりだから、結局…夜食になりますラブラブ!

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090828_215408.jpg
さてさて、前に番組の打ち上げでいきました随園別館キラキラ
水餃子の有名なこちらのお店キラキラ

あ、焼き餃子(揚げだったかみょ)頼んだからこんなの出てきた!!

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090828_215712.jpg

これなんか懐かしい味がしましたニコニコ
どこかで食べたことのある…ピロシキのような…

でも結局思い出せませんでしたガーン

水餃子は中華料理屋さんにある特有の味が…
ごめんなさいなんですが私の苦手なあの味が…

でも未だ正体がわかりませんガーン
私はいつも〇〇〇ー〇の味と表現するのですがしょぼん

食べたことあるかたレポート待ってますラブラブ
餃子は何処が美味しいよりも好みですからねキラキラ足を運んで見てくださいませニコニコ