風邪… | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

風邪…

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090919_005122.jpg
バスグッツ大好きな橘田さんですドキドキ


とゆうかとゆうか…
珍しく風邪ひいたですしょぼん

昨日風邪ひいてる方が何人かいたので、頻繁にうがいしてたのに~~~~しょぼん


声優になってから怖いものランキングに「風邪」が入りましたあせるガーン
声が大事なお仕事なのでしょぼん

連休中で病院やってないから薬局で薬やら栄養ドリンクやら買いあさってきましたニコニコ


ゆっくりしてたら良くなって来たですよキラキラ

菌よサラバ~~~チョキ

朝起きたら完治してますようにラブラブ


そいえば私昔から病気になっても食欲落ちたことないんですよねアップ

どんなに熱出てもいつも以上に食べます…笑

今日も夕飯にカレーうどんと中華スープと餃子食べましたニコニコ

組み合わせは…気にしませんニコニコ


ではでは…おやすみなさいませニコニコ