ChaosTCG、カオスオンライン戦略発表会☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

ChaosTCG、カオスオンライン戦略発表会☆

$橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090918_161918_ed.jpg

偉そうに座るミチを探せ!!


見つかった~~??w


さてさて今日はカオスTCG・カオスオンライン戦略発表会の司会を勤めてきましたぁニコニコ

カオスなのにヴァイスサヴァイブ~~にひひ


ミチの衣装可愛くて大好きラブラブ


が・・・・・・・・・・・

おや?

スカートがきつくなった叫び


クリーニングしたからだよね・・・・

うん。そうと言ってくださいませかお


ってなことで、その中からちょっくら新情報をお伝えします~ひらめき電球


まず。
先日まで私がパーソナリティをやっていたカオスTCGおれよめラジオの
新パーソナリティが決定~~~アップ


ゲストでも来ていただいた小清水亜美さんですって音譜

是非是非カオスTCGもやっていただきたいですねドキドキ


あとは・・・・

来年の新規参入タイトルに、一騎当千が参入音譜


でねビックリマーク

恋姫無双vs一騎当千でチーム戦を!みたいな話があがってました目

ヴァイスのリトバスVSダ・カーポみたいな・・・・チョキ


すごそう・・・キラキラ
参加したいにゃ晴れ

あ!
あとはね・・・

カオスオンラインで対コンピュータ戦が出来るようになるって~~~ビックリマーク

これで・・・秘密特訓が出来たりなんかしてにひひ

練習相手に困っていた私みたいな子には本当嬉しい情報でしたよぉクラッカー

以上私がうぉ~~~!!
と思ったトピックでした音譜

他にもいっぱい新情報はありましたが・・・ww

詳しくはブシロードさんのHPやニュースサイトをご覧くださいませラブラブ