サイン会などの詳細です★ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

サイン会などの詳細です★

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090723_211200.jpg


26日にサインするミチのカードと一緒に撮って載せて~と言われたのですが・・・

プリントアウトサイズが・・・A4アップ
一緒に写ろうとしたらとっても小さくなります~ww

ってなことで顔隠れましたラブラブ
カード可愛いでしょラブラブ!

26日サイン会は16:00~
※カードはブシロードより配布致します。
【参加条件】
物販ブースにてブシロード商品お買い上げ3,000円以上でサイン会整理券を1枚配布。


初めてのサイン会・・・ブーケ1
お待ちしてますラブラブ

そして!!

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-090723_214422.jpg

25日は・・・
『長島☆自演乙☆雄一郎さん&Theマッシュさん&橘田いずみさんトークショー』


します音譜

何をするかは・・・・知りませんw
とにかく喋ることはわかってます合格

今カード学園でちょうど自演乙さんと私の対戦が流れてるのですよ~得意げ

見てくれてますか~??目

時間は13:00~14:00・・予定ですニコニコ

こちらもお待ちしてます音譜

もう今週末なのですねにひひ

はぁ・・・・・・・・・・・・
今回は全国大会に出れないことだけが悔やまれます・・・・・・
代表になりたかった・・・・汗

イベント詳細はコチラ音譜

写真は今週末発売のアイドルマスターのトライアルデッキだにょんラブラブ
ゲットンしました~ラブラブ!
アイマスゲットンww