青い花☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

青い花☆

遅ばせながら・・・

水曜日26:08~フジテレビにて放送中の「青い花」に少し出させてもらってますドキドキ


2話、4話、6話に出てますので探してみてくださいにひひ

なんだかドキドキしますラブラブ


ところで
私ユリタクで・・・・(百合オタを違う言い方にしてみましたw)

前に本屋さんの漫画コーナーに居たら前の事務所のマネージャーさんと遭遇しまして・・

「最近お勧めのマンガなぁい??」

と聞かれたので。。

「私この漫画の絵が好きで・・・」

と渡したら・・・マネージャーさんの知り合いの漫画家さんだった~!!


その場で購入して渡してサインをもらってもらったのですwwラブラブ!

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」

森永みるく様の「GIRL FRIEND」ドキドキ