アルマジ〜ロと散歩☆ | 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba

アルマジ〜ロと散歩☆

橘田いずみ公式blog「いずの餃子」-200905.jpg

道端で読書中…(笑)
アルマジ~ロが私の読んでる本読みたがるから(^○^)

えと、昨日から友達が東京に来てうちに泊まりきてて、二人でバカしてます(o・v・o)


アルマジ~ロと電車とか、カフェとか。。。 色々撮影しましたがなんだか微妙だったのでこの一枚☆★


あ、やっぱりこないだの動画は残酷でしたね…( ̄▽ ̄)
残酷すぎる~コメントたくさん頂きました(笑)



ハリネズミファンの方々すみませんでした~(>_<)


でもね、私最近アルマジロよりハリネズミが大好きだったりしてます★☆
可愛い動画いっぱい見つけちゃってメロメロしてます~!!


アルマジロを飼うのが夢とゆう方同じです☆
ちなみにこのぬいぐるみは友達がネットショップで見つけたみたいです( ̄▽ ̄