お久ぶりですねー






ちょいサボりだしたよー笑笑






最近は色々あったよなぁー




推しの北野日奈子さんが休養してしまって心配で夜も眠れません笑笑


{DBF477A4-A9AC-43E3-BE93-6B52AF3EF0AA}




てことで、あれ。最近話題?の






竹田城跡いってきたぜ!!!
{1FDA726D-34EB-4397-92AC-AB69902D8BD6}

海雲何にも見えませんでした!笑笑




でもまぁすごいなぁって思った!






んで、見えなかったから城崎の方行って!
{7D2DCF6F-A5F5-437A-93C9-A800D2F7CFA0}

{734D6097-37B6-4ABC-AC9E-7B9517F05F20}

カニ食べました!!






うまうま\(//∇//)\








ひめたんのラジオも終わってしまったなぁ〜





ひめたんおつかれさま!!








そしてさゆにゃん!!!









ひめたんの分までがんばって!


{E2E95F2F-AC6C-4108-8EB7-D62043F1F1E5}

{09B902F6-342A-405D-9EDD-37568472590E}








そして!乃木中!!!



{1B2D05B0-FC46-4525-8AC9-1866327A53E8}

これは本当に感動した。



中3組まじで好きです。




んで、乃木フェスもリリースされたねーー






チケホルも届いたから日奈子がいつ帰ってきても大丈夫!!


日奈子が足りなくてしんじゃうよー泣





日奈子の代わりにギターばっかり触ってる。


{33004743-1AB8-4DBE-B487-688A1613C64B}

こいつがあってよかったよー。







あ、堀ちゃんの写真集探しに行こーかな。




よしとりま!



ここまで!






でわでわー\(//∇//)\