岩手のあな吉手帳術インストラクター
きった こと きたみかずえです!



先日、本屋さんに行きまして
コチラの本を買ってきました!

{0402F195-FF0B-4BB8-A7E8-B0E4F5CBA09A}



あな吉さんはもちろん、
あな吉手帳術ディレクターの須藤ゆみさんも
載ってました!


少し前にもこういう本が出て、
あな吉さんが載っていましたけど、

生のあな吉さんの手帳が見られる絶好の機会です♪


すどゆみさんはお片づけ術で6ページに渡って取り上げられていて!
本も買って読んだけど…実践しなきゃな(^^;;


あな吉手帳以外にもふせんを愛用している方々の
ノートなども載っていて、
いろんな使い方があっておもしろい!


そしてその方々のお気に入りふせんが
書いてあったんだけど
皆さん形は違えど「ポストイット」を愛用!

やっぱり優秀なんだね〜ポストイット!




発売したばかり⁉︎なのでまだ店頭にもあるはず!

もし見つけられなかったら
講座やカフェ(←いつやるの⁉︎)等には
持参しますよ〜!