岩手のあな吉手帳術インストラクター
きった こと きたみかずえです!



せっかくの大船渡講座…開催できず
本当に申し訳ございません。



代わりと言っちゃなんですが…お知らせです。


お家にいながらあな吉手帳術が学べる!
繰り返し何度も見られる!

動画配信始まりました!



講座を受けたくても近くにインストラクターがいない…。
すみません、私もなかなか講座できなくて(>_<)
子育て中、介護中でまとまった時間が取れない!

そんな方も、自分が好きな時間に
少しずつ学ぶことができます!

(1回の動画は20分くらいだとか!)


8月中の申し込みで割引もありますよ♪


インストラクターですが、私も申し込みました!
いずれ、動画で学んだ方のフォローができるように頑張ります!
配信はこれからなので楽しみです♪



詳細はあな吉さんのブログからどうぞ♪



もちろんこれまでの対面での講座は開催予定です!
お近くの方は生で聞くのが一番!
質問もその場でできるし、
何よりインストラクターの生の手帳が見れちゃいます!

あな吉手帳術講座は何度聞いてもその都度学べることがありますよ♪