【久々マックいただきました】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

この間久々に食べた🍟

車内でマック🚙💡



てりやきマックバーガーセット🍔

サイドメニューはポテト🍟

ドリンクはアイスティー🫖

(カフェラテ好きですが、最近アイスティーも好きになってきました💡)


マクドナルドを自分は「マック」と呼びますが、東京?では「マクド」と言うようです🤔

人による?

マック…なんでマックなんだろう🤔

マックドナルドでもないのに🫣



ポテト久々に食べた〜😋


今なら単品でかな?

MサイズとLサイズのお値段が一緒なのでお得期間のようです💡



あっ、明日までだ😅

セットはMサイズでした🍟


ポテトは

「マック」



「はま寿司」



「COCO'S」



のポテトが好きです😊


見てお分かりの通り、細ポテトが好きです😅

ジャンクですね〰︎😅

たまにはいいの✋🏻

食べたい時に食べたい物を我慢すると、脳がストを起こすらしい😅


また、「体に悪いもの👿」と思いながら食べると、体に悪影響を与えるようですが、

「美味しい〜😋」と思いながら食べると脳も体も嬉しくて、体への影響は最小限のようです🤗

脳の喜びの方が勝つようで😎



情報解禁のようなので発信します💡

からだよろこぶおうちごはん「コノミ」さんが毎年恒例で開催している

「とびきりの休日」というイベントに、10/26(土)のみ、うちのサロンプラーナエイトも出店いたします🙇‍♀️



お時間ある方は是非足を運んでいただけると嬉しいです☺️

足🦶・ヘッド🪖 各10分¥1000〜

(延長希望あり)


10分で体を癒す手技をご提供いたします😎


ベッド🛏️持ってって頑張りま〜す✊🏻✊🏻✊🏻


これも一つの営業活動🈺👍👍👍



ミッキー…

いつの間にかうちの看板猫になってた🤣



営業・客引きよろしく😆👍



今、九州を横断中の台風10号🌀

すごい勢力のようなので、台風の被害最小限であることを、心より祈ってます😣🌪️💦

このまま北上して北海道まで来るか…😰


停電対策など、備えあれば憂いなしです📣


🚽🧻🔦💡🔋🕯️📻🍙🍫🍬

🥛🚰⛽️📱🔥⛑️💰💊🩹🚨



今日はちょっと短めで😅


今日も一日ありがとうございました✨