【毎年誕生日に思うこと】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

今年の誕生日は、ママさんの大会っていう私らしい誕生日でした🏐✨


かなり思い出に残る誕生日🥳


デコレーションケーキではないですが、こちらのホワイトモンブランで



ハッピーバースデー🍰


ママさんから帰って来たら



こちらが届いており🎁

頭皮マッサージのブラシかな🥳

一緒にオフロに入るニャ〜🐈‍⬛💕


翌日には



段ボールと発泡スチロールが届き🎁


段ボールの梱包で



こういうのめちゃくちゃ素敵〜💡😍💡


中身もすごーいいっぱい🫢‼️



しかもネコいっぱい🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈💕

こんなに〰︎😣😣😣

やっぱ手紙が一番嬉しいです💌

その人の心の内を正直に書いてくれるから📝

心にダイレクトに届きます❤️

嬉しいわ〜✨


その嬉しさを知ってるので、自分は誰かに何かを渡す時はメッセージカードや手紙は欠かしません。

自分の気持ちもプレゼントと一緒に伝えたいので💌



もう一個の発泡スチロールの方は



開けた瞬間、笑っちゃった🤣



発泡スチロールにハッポーバースデー🎈って

めちゃくちゃセンスいい😆👍


こちらもすごいいっぱいいろんなの入ってた〰︎🎁

嬉しいですわ😍

他の方々からスタバのドリンクチケットいただいたり☕️
ラインギフトいただいたり🎁



スタバさんからも😍


そして弟からも🫢



また甥っ子をスタバに連れてってくれ✋🏻って😄


たくさんのプレゼントやメッセージをいただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



自分の誕生日は、弟の最愛の妻であり甥っ子のお母さんである義妹と同じ誕生日なんです💡


血液型も一緒で😁


すごいでしょ🫢‼️


身近で誕生日も血液型も一緒の人がいるなんて、これはもう運命としか思えないですよね😎


自分には、義妹が生きれなかった今日という日を、全力で生きる義務がある✊🏻


生きてるからできること✋🏻


生きてる今日と、生かされてる今日に義妹の分まで感謝しなければいけない✋🏻


もしかしたら前世のどっかで双子だったなんてこともあったかもしれないね😉


だから日々全力で生きていたいんですよ🌱


天界に還った時、義妹の分以上に毎日全力で生きたよ👍って胸張って言えるように✨


お嫁さんの誕生日をお祝いするのと同時に、自分の誕生日も祝ってくれてたから、弟にとっては毎年絶対忘れられない日だと思うし、複雑な日でもあるかもな😣



自分と義妹「✨Happy Birthday✨」


そして、皆様と出逢えたことに感謝の意を表すため、感謝状をお送りいたします📃



たくさの出逢いをありがとうございます😊



ミニトマトの隙間からミッキーも🤭



きっと「おめでとう🐈‍⬛」って言ってくれてる😉



生きてる意味、生かされてる意味を胸に、使命を全うすべく、日々精進してまいります🙇‍♀️


46年前、真夏の暑い日に暑さと戦いながらも、必死に自分を産んでくれたおかん、この世に無事産んでくれてありがとう🍀

いろいろあったけどあなたを選んで来てよかった🍀

本当に本当にありがとう✨



今日という日が皆様にとってかけがえのない大切な一日となりますように…


今日と同じ日は二度とない‼️

毎日の感動に感謝です✨


明日生きられる保証もないのだから、やりたいことはとことん向き合い、全部やったる〰︎✊🏻‼️



今日も一日ありがとうございました😊✨