【超級並みな嬉しいお知らせ】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

超級な嬉しいお知らせとは…📢


あっ、私にとって‼️ですので😅



8月にママさんバレーの「いそじ大会」と言って、50歳以上のママさん達がチームを作り、その地区代表‼️みたいな感じで行う全道大会が岩見沢であるんですが、岩見沢連盟の理事長さんより直接オファーを正式にいただき、テーピングコーナーとして入ることになりましたーーー😆😆😆


えっ😳


それだけ?


な〜んて思う方もいるでしょう💦


そうでしょーそうでしょーよ‼️


でも私にとってはもうもうもぅーー🐮


夢のような話しなんですよ‼️


札幌連盟管轄なら救護とかでよく入ってましたが、テーピングコーナーとなると柔道整復師さんが無料で入るので、無料テーピングには勝てないんですわ💧


道大会や大きな大会は、開催地区で柔道整復師さんを用意するんですが、柔整持ってない身としてはいつも指加えて見てましたの😔💧


柔整さんはキネシオやホワイトだと思いますが、自分が使うテープは高いんですが、動けるテーピングの方が痛み最小限で動けるんです😩

っていくら言ったとて、無料にはかなわなかった数年間😑


ママさん「無料」には弱いので😓


子供には有料ガンガン使うのに☹️


あっ、今も進行形ですが、そのポジションを私にくださるなんてホントにホントに嬉しくて😭


大会要項にも名前を記載していただいて…😭

感無量😖


ママさんにとってはワンコインと負担になるかもしれませんが、ワンコイン以上のテープをふんだんに使ってベストな状態で巻行いたします✊🏻


1人でも多くの方に巻きたい‼️

そしてテーピングのファンを増やしたい‼️


今回は2会場で行われるんですが、自分はメイン会場でのお仕事。


昨日、対戦表いただきましたが、



事前にテーピングお願いして下さってた方々がほとんど別会場💦


しかーし‼️


超ーフッ軽な私だもん😎


ママさんのためならえんやこりゃ✊🏻


痛み気にせず万全で悔いなく試合してほしいので、別会場では開館前の早めの時間に行き、駐車場(車内)でテーピング巻かせていただきます✊🏻


テーピングはどこでも巻けますので👍



このブログを見て下さってる周りでテーピング希望者がいましたら、お声がけいただけますとありがたいなと🙇‍♀️


1人1ヶ所3分、2ヶ所で5分弱で巻ければと思いますので、早めに来ていただけるとありがたいです🙇‍♀️


けっこうでかい道大会🏐


全道の中で名を残せるよう全力で関わらせていただきます✊🏻


まだまだ暑いでしょうから、足つり多発で救護さんが追いつかない〰︎😱ってなったら、どこでも駆けつけて手でも足でもどこでもお貸しします👍

その場で応急的にテーピングが必要と判断した場合は、💰いただきませんのでご安心下さい🌱

これは私の小さなポリシー😆


受け入れて下さった岩見沢連盟の理事長様、ご紹介して下さいました室蘭連盟の理事長様に心より熱く御礼申し上げます😣😣😣


本当ーに本当ーにありがとうございました😭✨