【自分の機嫌は自分で取りましょう】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

100圴で見つけてしまったこの子🐤

おもちゃコーナーとか笑いを取る場面でよく見ますよね〜👀



ちょっとあるイベントで使おうと買いましたが…


網に入って吊られてるのがあまりにもかわいそうで😥

見て!この顔😨笑


「たーすーけーてー📢‼️」

って大声で言ってる😅


帰って来て速攻網を取ったら



空気いっぱい吸ってるかのような清々しい顔だこと🤭‼️



全力で「あーりーがーとー📢‼️」

って言ってる😆👍

ちゃんと肌も鳥肌ね🤣


しかも立つのは一本指だった😂



他の指浮いてるもん(笑)

すごいわ〜✋🏻

一人じゃ立てないから要介助だけど😅

ちゃんとお世話しますんで、イベントの時はよろしくお願いしますね😏✋🏻



なんかすごい言葉掛け?を見つけてしまった🤔

考えらさるわ〰︎🎓











この方のインスタはいつも心鷲掴みにされるほど、素敵な心に響く言霊ばかり✨


「自分の機嫌は自分でしっかり取りましょう‼️」


ということですよ‼️


自分の感情すらコントロールできないようなら、周りへの迷惑度MAXなので、反省し心を改める必要ありですね🤔


じゃないと気づいた時には周り誰もいなくなっちゃいますよ😣


機嫌をコントロールできないあなた様への忠告です⚠️⚠️⚠️


私の周り、そんな常に機嫌悪い人とかいませんが😅


もし現れたら、貴重な存在として遠目から動物園感覚で見届けてますね😅



今日もいろいろ刺激になりました⚡️


まさか…


そんな状態になってるとは…😱😱😱


リセットできてよかったです✊🏻✊🏻✊🏻


ホントすごかった🫢🫢🫢


投資価値100倍😎


まだ整理できてないところもあるけど、今日はとりあえず寝ます💤


今日も一日ありがとうございました😊✨