【ゾロ目が表す意味!見た時はメッセージ】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

最近、めちゃくちゃ車のナンバーでゾロ目を間にすることがゴリ多くて😳


皆さんはゾロ目を見ることがいろんな場面でよく出てくると思いますが、ゾロ目にも実は意味があって💡✨


「1」のゾロ目を目にした時

(11、111、1111など)

→ 始まりの時ですよ〜始めることを決意して〜

 と言われているようです💡


「2」のゾロ目を目にした時

(22、222、2222など)

→ 願いが叶いますよ〜願って〜

 と言われています💡


「3」のゾロ目を目にした時

(33、333、3333など)

→ 天界のリーダーがあなたのそばにいるよ〜

 いい方向に導かれ向かってるから安心して〜

 と言われています💡


「4」のゾロ目を目にした時

(44、444、4444など)

→ 天使などエネルギーが高い存在がそばにいるよ

 あなたは神聖できれいな存在よ〜と教えてくれ

 てる時


「5」のゾロ目を目にした時

(55、555、5555など)

→ 変化の時、裏が表になってる時なので行動を

 起こして!身を委ねて!と言われてます💡


「6」のゾロ目を目にした時

(666、6666など)

→ 恐れや不安を手放して〜大丈夫だから!と

 言われています💡


「7」のゾロ目を目にした時

(777、7777など)

→ 最高にいい流れだから乗れ!4より更に高い

 運気だよと言われています💡


「8」のゾロ目を目にした時

(88、888、8888など)

→ 豊かさの象徴、お金が舞い込んで来るので

 受け取ってね〜受け取る準備してね〜と言われ

 ています💡


「9」のゾロ目を目にした時

(99、999、9999など)

→ 何かの終焉のタイミングなので終わるものが

 ある、新しく始まる準備をしてね〜と言われて

 います💡


「0」のゾロ目を目にした時

(あまりありませんが時計の0:00とか)

→ あなたには帰る場所がある、宇宙に還る、

 エゴを捨て、頭をからにしてマインドセット

 して〜と言われています💡



つい昨日も帰って来る時、ゾロ目祭りで全部のゾロ目を見たという奇跡が起きてて、車内1人で大はしゃぎ😅


鳥肌級でした🫢‼️



きっとこれからの人生うまくいく🤭


絶対うまくいく✨✨✨


思考は全て現実化する👍👍👍



今日は遠路はるばるママさんが来てくださり❤️


超ーかわいいお土産まで😣🎁



何この可愛らしさ〜😍


ねこカップと高級(きっと)バームクーヘン😋




ねこカップはマグカップにねこのしっぽが引っかかるようになってて🤭



めちゃくちゃかわいい〜❤️

1人遊びしてる〜笑


しかも賞味期限が誕生日🫢



偶然?ですよね?

びっくり🫢

ちょっとテンション上がっちゃった😁💡


おかんがお友達さん用に買って来たケーキもいただいちゃって🍰



甘いの食べたくなるのは…


ってことで近いですね😅✋🏻


夜はかわいい訪問者が🤭



昼間あんなに日向ぼっこしてたのに



昼間いっぱい寝たから、夜はあちこち散歩してたわ😅


いろんな癒しのおかげで今日も心ほっこりday✨


股関節が痛かったママさんですが、少し軽快したようで、帰りの道中は快適よ〜🎶って🤭

よかった〜😁

そういうお言葉が一番嬉しい😍



今日も一日たくさんの癒しをありがとうございました😊✨