【食欲の春!お菓子に幸せを感じながら…】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

女の子前にスーパー行ったら大変なことになるね🫣💦


よく甘いものが食べたくなる〰︎って人多いと思いますが、自分はしょっぱい系に走るんですよね😅

しかも袋菓子…


どうよ!この誘惑顔🫣



しかもカルビーのポテトチップスで新商品?が出てて🫢



ごほうびチーズ味🧀😍


だって〰︎‼️‼️‼️


チーズ粉末めちゃくちゃいろんな種類入ってて思わず購入💡


めっちゃチーズでめっちゃ美味しかった🤤🤤🤤

しかも中にハートチップス💕



恋愛運爆上がりだわ〜🥰


あっ😅ポテチは箸で食べたい派です😅🥢



今年の6月からだっけ?

カルビーのお菓子製品が値上がりしちゃうの😔

じゃがりこ好きだから…

値上がりしないでほしい〰︎😩🙏



基本、「塩味」が好きです😊

袋菓子はポテトチップ💡


一番好きなのは堅あげポテト🤤

けど今回は堅あげポテト以外で選ぼうと思い

見て回りましたが、いろいろ目移りすると食べ比べしたくなる…🙄







補足で



タルティアも好きなんですよね🤭

食べるの楽しみ💕



そして大好きな鶏皮せんべいを自分で作ってみようと思い😋



鶏皮購入💡しかも3パック買い占め🤤



鶏皮ホント大好き💕


カリカリに作るんだ〜😋


こういうのも↓食べたくなる😅



しかもホイップとダブルで入ってるものってホント神〜✨✨✨



誰か止めて〰︎😅💦



冷凍たこ焼きも大好きで(たこ焼きが好き😋)

よく食べます🤤🐙



BBQとかする時は必ず冷凍たこ焼き用意してもらうほど😅


冷凍だけどクオリティ高いですよ👍


食欲の春✊🏻


……ん?🙄


秋…じゃなく…🙄


もうすぐ春ですね〜🎶



今日も一日ありがとうございました😊✨