【コノミランチと最新プリクラ初挑戦】☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

今日は看護仲間と久々ランチへ🍽️


ランチ先は…


最近めちゃくちゃお世話になってる

「からだよろこぶおうちごはん コノミ」

さんで〜す😘✨





予約してったらかわいい紙に予約書かさってた📝



かわいい〜😍


店内もホントおしゃれ🪵

あちこち見まくっちゃう🫣





トイレも参考にしたり😉


ランチは「酵素玄米プレート🍙」

をチョイス✨



内容は…





もうどれもホントに美味しくて🤤

手が止まらない😅

いつもは食べるの遅い方なのに、友達より全然早くてびっくり🫢‼️


発酵ドリンクもめちゃくちゃ美味しい〰︎😍✨

以前いただいた時に飲んだ味がレモンで、めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったので今回もレモンをチョイス💡



あまり冒険するのが苦手なので💦

他にも種類たくさんありましたが😅


ママさんも店長さんもスタッフさんも笑顔で迎えてくれ、笑顔で声掛けてくれ、終始笑顔で対応いただき…The 神対応😇✨

ありがとうございます💕


コノミさんから「コノミ5周年記念感謝祭」で¥1000以上でムロランくじらクッキープレゼント🎁ってのをやってたのでいただいた〜🐳🍪



帰って来てカバンから出したら…



体が割れてた😭

切ない体になってた💧

くじらんごめんね🙏


でもたくさんの癒しをありがとうございました♨️



その足であちこち買い物回り、スタバも行き😅



不動の「スターバックスラテ・バニラシロップ追加・ぬるめで🖐🏻」✨☕️✨


そしてちょっと一目惚れして買ってしまった🫢



パスケースですがめちゃくちゃかわいい😍

東京とか行ったら大活躍させてあげよう〜💳



んでもって「プリクラ撮ろう💡」ってことになり、かなりぶりにゲームセンターへ💨💨💨



最近のプリクラ…


機械自体でかっ🫢



先にタッチパネルで操作して



全然わからないので友にお願いし…


今のプリクラは「¥500」なんですね🫢



我々時代は¥300でしたよねー🤔

何年?何十年ぶり?

の最新バージョンのプリクラ‼️



見て‼️この少女マンガのような目👀‼️


デカすぎない⁉️


怖〰︎💦💦💦


いやいやいやいや……


もうタジタジよ💦


だってこんな詐欺みたいなパーツのかわいさって…



昔の「りぼん」というマンガ雑誌によく出て来てたかわいいマンガのイラストじゃーん🫢‼️

いたわ!こんな人🤔

って「りぼん」ってわかります😅?

りぼんもなかよしも両方読んでましたが😅


その少女マンガ風の写真を実際の人間に当てはめちゃうなんて、これ開発した人すごいね🫢‼️

かなりの盛り盛り画像でした😅



私が時代遅れにならないよう、いつも最新情報をくれる友(笑)

ありがとう😁


プリクラは…


ちょっと恥ずかしいや〜🫣💦


でも何事も経験‼️

いい経験をさせてくれてありがとう✨


今日あったたくさんの幸せを噛みしめて…


今日も一日ありがとうございました😊✨