サプライズ大好き☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

この間、芸術家の知人にサプライズバースデーをしたんですが、めちゃくちゃ勘強い方で🫢

さすが感性ビンビンの勘強さ😳


ただ「ちょっと行きますね」って言っただけなのに「は〜い」とか「了解です」の返信ではなく

「ワクワクが止まらない!」って来て🫢


家に着いた頃にはサプライズされるって気付かれてしまった🤦


いちお車内をサプライズ場所にセッティングし



芸術家には芸術品をプレゼント🎁

と思い、ギター🎸片手に曲作って歌をプレゼントしました🎶

心で感じ泣いてくれた🥰

プレゼントあげたのに、逆にこっちが「嬉しい光景のプレゼント」をいただいた気分😍

ありがとうございます🙇‍♀️




人の喜ぶ顔ってやっぱ最高ですね😆✨



その足で近くの「からだよろこぶおうちごはん」のコノミへ💡



ここには大好きママさんがいるので会いに😆

いるかどうかもわからなかったけどダメ元で😅

ここで売ってるお菓子をママさんが主に作ってるようなのでお菓子を買いに🍪✨


お店の方に「◯◯さんいますか?」って聞いたら呼びに行ってくれて💦


来たら

「北村さ〰︎ん😆👋」🙌「◯◯さ〰︎ん😆👋」

とワイのワイの(笑)

こういう歓迎めちゃくちゃ嬉しいですよね😍


同じ職場の方にサロンのことめちゃくちゃ宣伝してくれて🙏🙏🙏

その方も「広めます〜💡」って言ってくれて😍

口コミほど本物なモノはないですからね👄

よろしくお願いします🙇‍♀️



さらに帰りにちょこっとサプライズで寄り🏠



のしとか付けたら逆に気使うかな🙄と思い、急遽手書きで渡してみた🤭


ちょっとそれっぽいでしょ😼


いろんな方のサプライズした時の顔が素敵過ぎた〰︎😆😆😆


だからサプライズって大好き〜❤️

素の笑顔が見れるから😉✨



10/11からスタバでハロウィン🎃バージョンの新作出ましたね〜💡



まだ飲んではいませんが気になる〰︎🤭


真っ黒の飲み物👻

楽しみ🤭


今日も一日ありがとうございました😊✨