スーパーブルームーン☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

8/31は月が最も大きく見える日。


そして月に2回満月となる非常に珍しい


「スーパーブルームーン🌕✨」


月のエネルギーが強いということで、天然石達も月光浴✨と思い窓際には置いてますが…







北海道はあいにくの雨☔️雨☔️雨☔️💧

雨止んでても曇りで見えない😭😭😭


スーパーブルームーン🌕が見えな〰︎い😭😭😭


8/30の夕刻頃から見えるというスーパーブルームーン🌕


8/30から雨だったので全くもって見えず😭

こんな貴重な日に雨だなんて…💧

夕方、外に見に行ったら薄っすら明るい所があったのでそこかなと🤔




エネルギーだけ感じることにして🌕✨

あとはYouTubeライブで見てたら、千葉の方はめちゃくちゃはっきり見えてる〰︎💡











これはめちゃくちゃ明るいんじゃないかな🌕✨

テレビ画面でも光煌々と輝いてたから💡

すごいエネルギー😍✨


外出て明るい所を携帯で撮った時、最初フラッシュがたかさってしまい、オーブが映ってしまったんです👻



この白い2つの玉🔥

2回目撮ろうとしたら、オーブが左側に逃げていくのが見えて、写真撮ったら消えた🫢



きっと不意打ちでフラッシュたかさったから、

「やべっ😱💨」

っつって逃げたんだわ😅

人間界の写真に写ってしまったら、神様だったか誰かに怒られるんだって😅

いるっていう痕跡?残すなって🖐🏻

だからきっと

「やべっ😱写ったら怒られる💨💨💨」

って逃げたんだなって思ったら思わず

「急に写真撮ってごめんね😅🙏💦」

って言わさってしまった😅


うちからはお月様は見えませんでした😔



もう8月も終わり9月に入っていくため、いろいろ始動してってます。


2年後の大震災は確実ですが、2024年1/10にも北海道で大地震が起こると言われているので、最短ではその日かその前か…


最近、YouTubeで地震の映像を見ながらシュミレーションしてます⛑️


外を歩いてて出くわしたら…

建物の外壁や看板が落ちてくるかもしれないから、建物から離れる‼️とか


車に乗ってる時に起きたら…

巨大地震だと携帯の警報音が鳴るので、鳴った時点でハザードたいて脇道に停車させ収まるまで待つ‼️とか


夜寝てる時に起きたら…

ドアを開け逃げ道確保しながら窓から離れる‼️

テーブルの下に潜り落下物から身を守る‼️とか


巨大地震が発生したら🟰津波が来る🌊と予測してより高い所に避難する‼️

車で移動したら渋滞に巻き込まれて身動き取れなくなったり、そのまま津波に飲み込まれて命を落とす可能性があるので、急いで走って高台や安全な場所に逃げる‼️とか…


この実家も大地震に備えて、ホントに物が少ない家にしたいのです😣


特におかんの部屋は小物やらガラス付きの本棚など物がとにかく多いので、寝てる間に巨大地震が来たら出入り口は完全に塞がれます。

物が散乱しガラスや陶器物は壊れ、間違ってスリッパを履かないで歩いたもんなら確実に怪我して動けなくなります。


そうならないよう最近特に口酸っぱく言わせてもらってます‼️

危機感なく、言っても動かないので近々強制断捨離を決行します。

怪我させないために!死なせないために!


そして積極的にやりたいことは2年の間でほとんどやっとく‼️‼️‼️


あの時行っておけばよかった〰︎😩

あの人に会っておけばよかった〰︎😩

これしとけばよかった〰︎😩

と後悔はしたくないので☹️‼️

そのために時間を費やしていきます✊🏻


賛同して下さる方募集中です😆


今日という日は今日しかない。

過去には戻れないので過去は振り返らない。

今と未来だけを見つめて…


スーパーブルームーンからのエネルギーチャージ完了🫡


今日も一日ありがとうございました😊✨