室蘭連盟進出☆ | ともみんのブログ

ともみんのブログ

日々波乱万丈に生きてるともみんです☆サロン開業で1人1人のエネルギーを引き出し日々笑顔で活動的に動いてもらいたい、日本人の本来持つ優しさや温もりの気を蘇らせる活動に繋げたい☆出逢いや経験・知識を共有しながら成長していくブログでありたいです☆

ついに進出しました🏐




ママさんバレーボール室蘭連盟の室蘭・登別地区チームの皆さんに、動的ストレッチの指導・伝授をさせていただきました💡✨


別日で伊達地区の皆さんにも指導させていただけるんです😁✊🏻

室蘭連盟チーム進出〜✨

本当にありがとうございます‼️

すごいありがたい限りです🙇‍♀️


事前に親戚ママさんのいるチームに伝授しに行きましたが、そのチームさんも再び参加してくださって🥰

キャプテンさんも親戚ママさんも来てくれた〜😘


昔の昔、自分が看護師2年目くらい?にやってた社会人ミニバレーで知り合った方も、ミニバレーからママさんバレーに移ってやってたので大会などでお会いしたりしてましたが、その方も来て下さってて💡

「◯◯さ〰︎ん😆😆😆」

とお互い超ー明るい挨拶を交わし(笑)

おもしろい方で大好きなんです🤭



前職のデイサービス介護さんもいて、ワクチン接種の結果と1人1人に書いた手紙のお礼までしてくれて🫢

「1人1人のお手紙ありがとうございました‼️嬉しかったです💡お礼も言えず…💦ワクチン打った後、魔法効かず熱出ちゃいました〰︎😅」


「あ〜ん😩魔法足りなかったですね〰︎😩🙏」

っつって😆

もう引き継ぎ作業でどったんばったんしてた時だったので、魔法使い🪄魔法使えずでした😅

こういう再会も嬉しいですね💕



親戚ママさんのいる港南チームさん含め、4チームの方々が参加してくださり🙇‍♀️



港南チームのキャプテンさんは、室蘭連盟の審判部長さん(道連盟では競技副部長さん🫢)とすごい役職のお方なんですが、室蘭の「コノミ」というめちゃくちゃ体に優しい食材を使った超美味しいカフェ・喫茶にいらっしゃる方で、自分がご飯食べに行った時

「北村さんですか🫢⁉️」

と声を掛けて下さった方なんです😆💡

道大会の時、親戚ママさんがキャプテンさんを連れてテーピング巻いてほしいと来て下さったことがあり、覚えててくれてたんです🫢‼️

人のご縁はどこでどう繋がるかわかりませんね🥰

あの時声を掛けて下さったから今の繋がりがある💕

声を掛けて下さった勇気と覚えてて下さった記憶力に心から感謝です✨

ホント素敵なご縁〜😘😘😘


ストレッチは恐らく普段使わないような筋肉を刺激してるので、初めての方は若干ハーハー言いながら体が温まってたようです😅💡


室蘭連盟の皆さんもめちゃくちゃ温かい〜😇

まなざしや姿勢で温かさがビンビン伝わります✨

これからがホント楽しみです❤️


帰りにキャプテンさんが作った酵素入りお菓子をお土産にくださって🫢‼️





お菓子作り担当のようで🫢

クオリティめちゃくちゃ高い‼️‼️

お店に行ったら買えるのかな🍪(多分😅)


是非「からだよろこぶおうちごはんコノミ・喫茶」に行ってみて下さい❤️

超〰︎おすすめ店です🍽️





室蘭連盟の大会にも来て下さい💡と言っていただき、もう「是非‼️」です✊🏻
「あの人は誰🙄⁉️男?女?」
からのスタートだと思いますが、一つ一つの小さな種はいつか大きく花咲かせ〜になるので大切な種まきです💡
種まき〜種まき〜🌱

やっぱりママさんに関わっていきたい‼️

どんだけママさん好きよ〜🥳

皆さん尊敬するから大好きなんです😍

これからも北村朋美を📣
ママさんバレーを📣
北村朋美を📣
ママさんバレーを📣
北村朋美とママさんバレーに清き一票を📣
どうぞよろしくお願いします📣

選挙か〜🤣

ママさんバレー人口も減少傾向のようなので、何らかの形で人口増大のためお手伝いできればと思います✊🏻
少ない人数の中、怪我はホント予防できる所は予防し、そのための救護や予防テーピングはどんどん広めていけたらと思います✊🏻

室蘭連盟の皆様、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

素敵なご縁に感謝して…✨

今日も一日ありがとうございました😊✨