ネプテューヌ リバース1購入 | KITTのゲーム・アニメ日記

ネプテューヌ リバース1購入

リバースというかリ:バース?リバース2が発売される頃に廉価版が出るのでは?と期待していたのですが、出る気配がなく半年ほど過ぎてしまいました。売値も安くならないので、いつもの「ポイントつぎ込んで安くなったつもり」で買っちゃいました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DMZDRS2/
実は今、発売日を確認してかなり後悔しています。廉価版が出るとしたら発売から1年後の10月ですよね?
とりあえずVita TVとVitaにインストールしてアップデート(たぶん1.02)、コンパが加入して初めての戦闘をするところまで進めました。レベル1だとスライヌも結構な強敵ですね。