いつの間にか電撃PSが電子書籍に | KITTのゲーム・アニメ日記

いつの間にか電撃PSが電子書籍に

いつの間にかというか7/25発売の最新号からだったんですね。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/677/677978/
お値段は500円
定価は650円だったような気もしますが、最近は690円で固まってるような気がするので差額は190円。結構大きい差です。
コラム他未収録
緑川さんのはちょっと残念ですが、他は読んでない部分なので個人的には問題なしです。
PSO2スタートガイド
春頃の本誌に付いてた別冊が電子版になって特典で付いてます。普通の漫画や小説などは紙の本があればそれで十分ですが、ゲームの攻略本のように情報が詰まっていると、手軽に拡大できる電子版が嬉しい場面もあるかもしれません。
おまけのPSO2身長差その2

KITTのゲーム・アニメ日記-PSO2身長差その2

うちのデューマンは確かに長身ですが、ゼノやオーザと並ぶとそんなに高くないんですよね。遠近法の効果?