准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


テーマ:


気を抜くとすぐにこうなりまふ>□<


あーβが終了してからの初接続です^^;;

まず、INしてどこにいるのか判りませんですた(爆



ま、いつもの事ですか(うはwwwwwww




小物屋?女


どうも敵の配置が変わっていた模様で、違う所に

いるのかと思いました><;;



とりあえずホームに用事があったので走る~

とケットシーが絡んでくるー・・・・無視して

つっぱしろうかと思ったんだけど仲魔が死に

そうなんで殴る;w;



倒して移動するもまた絡んできたので今度は

無視して走りスギナミのホームに到着。




小物屋?男


で用事とはβから参加している人にアイテムを

配布というメールが来ていたのを思い出したので

引取りに来たのですた(セコイ



でも30日までって書いていたのに思い出したのが

5月1日だったりぃー(吐血



無いかなって思ったんだけどポストに残って

ますたよ、奥さん(うほ



ポストの中身はと言うと、

☆経験の香... 120分間、味方一体の経験値の獲得量を2倍にするアイテム
☆疾駆の玉... 60分間、味方一体の移動速度が2倍になるアイテム
☆反魂香... 死亡したときに経験値を減少させずにその場で復活できるアイテム
☆レテの水... エキスパートランクを下げることができるアイテム



薬屋?女


こんなアイテムが追加になったんだねーと

思いつつポストから取り出してたら見慣れぬ

装備のキャラを発見@@!



さっそく防具屋を覗くと新装備が^^

おー軽子坂の制服があるー@@!!

しかも安い、買おうってボタンクリックしたら

CPが足りませんと出て何これ@@?



さっそく公式を見て理解しますたー・・・・

課金アイテムなのね;×;




接続したら姿が変わっててびびり@@;


ってか新規に追加になった装備や武器って

殆ど課金アイテムじゃんo----rz



欲しいけど・・・・・リアルマネーは使いたく

ないねとか思ってしまった^^;;



FFで月額を払ってるけど、1280+消費税

だけだし(といっても倉庫いるからもうちょい

かかってる)




βから遊んでいる人への外装装備プレゼントでした


何よりリアルマネーとCPとの変換率が高い

(と私は感じた)のでとりあえず買わなくて

いいかなと;×;



ちなみにリアルマネー1000円でCPは

100に変換できます。で制服は30CP

だったかな?制服上下と帽子買ったら

もう武器は買えない感じ^^;;;;;;;



これを安いと考えるのか高いと考えるのか

で意見が分かれる所だと思います。




この扉から合体した仲魔が出てきます♪


でも耐久がついてたはずなので(CPの商品は

違うのかな?)いずれは修理したとしても

無くなってしまう装備にお金を払うのは辛い

かなと思いました>△<(貧乏臭い



まーたまに息抜きで遊ぶのに丁度良い

感じですね^▽^


あ、SSはβの頃のなので今と多少、違うかも

しれませんが気にしないでくらはい(うひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一休み♪

いやはや、ピクシーばかり殴ってるとちょっと

凹みます;w;



いや、ピクシー好きだから><;;



可愛いーって思いながらボコスカ殴り殺す

自分にo-rz



ボコり中@@;;

レベルが上がったので、場所移動したら

コダマが居たのでまた殴るぅ~コダマは

ピクシーよりちょっと強い@@;気を抜くと

死んでしまいます;×;



でもまー淡々と狩り続けます~ボコり

ながらボコられながら(うは



とまーちまちましてたら、初めてPTのお誘い

がありました^▽^



ボコられ中@@;;;;

やり方が解らず誘っていただきますた(吐血



で入ってびっくり、その方11だったんですね@@;

すぐさま「5でごめんなさい」と言ったのですが

問題なかったようです^^;



うぉりゃー><;;

このゲームは今の所、レベル差があっても入る

経験値は同じのようなのでした^^



組んだら一緒に同じ敵を殴るんだと思っていたん

ですが実際は個々で殴ってました^^;;;



スペシャルアタック・・・・だったかも(ぉぃ

1時間ほど殴っていたんですがお蔭様でレベル8

になりました♪PT組んで頂いた方、ありがとう

ございましたm(--)m



接続できない間、結構、改良されてたらしく、

操作感が良くなってましたが、具体的にどう

変わったのか判りませんでした(うほ



武器屋さん~高いんですけど;×;

とりあえず次はコダマを仲魔にしたいなぁ♪



女神転生IMAGINE

http://www.megatenonline.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外に出たら杉並でした@@

お外に出れたのでさっそくレベル上げをして

みました@▽@



ピクシーしか居ないのはベータだからですか?



とにかくピクシーをどつきます~戦闘の基本は、

三回殴る、ガード、また殴る(敵がガードしている

ならSPでガード崩し殴り)で自分のガードを

失敗すると確実に敵から殴り返されてしまうと

いう感じです;×;



で要領が悪いのでよく殴り返される私o-rz




うりゃーと殴りまくる@@;;

てか敵から殴られて吹き飛ばされるのは

一向にかまわないのですが視界が固定されて

ないので視界を元に戻している間に殴られるし

さらに飛ばされて戻せないで死亡とかあって

これは辛いなーと思いました><;;



それにしても倒したピクシーが地べたに

転がったままって何か嫌だなぁ;◇;



ひたすら殴る;w;


そんなこんなでひたすらピクシーを殴り

続けたかいがあってレベル4になりました♪




さて、そろそろ仲魔になってもらおうか、

ピクシーちゃん(はーと



赤い丸は全てピクシーの死体><;;

とりあえず挨拶を繰り返すと仲魔になって

くれるとの事で殴られようが逃げられようが

死のうが挨拶を繰り返してピクシーちゃん

ゲットォーーーーーー^▽^



それでも何とかマイピクシーゲトー♪

そして召喚して戦ったらいきなりピクシー

ちゃん死亡(吐血



なんで回復しないんだyo



というか自分の回復もしないが私の

回復もしないぞな@@;;これってどうやって

指示を出すんですか;□;



奥の方に行ったら店がありました@▽@

誰か教えてください(しょぼぼーん



まだまだ慣れが必要なゲームのようです(とほほ



女神転生IMAGINE

http://www.megatenonline.com/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

青かった部屋が紫になってた(うへ


壁に嵌まり込んでいたKittでございますが無事、

壁から出してもらえました~こういう返信メールと

ともに@▽@



お問い合わせいただきありがとうございます。
女神転生IMAGINE カスタマーサポート担当●●●●●●●●です。

ご連絡いただいておりましたキャラクターのスタックにつきまして
救済が完了いたしましたのでご報告いたします。

ご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。

今後とも女神転生IMAGINEを、宜しくお願い申し上げます。



開かないけど邪教の館らしい@@?


で何故3つ目の部屋なんですかぁー@@?

いや、いいんだけど、また入ろうと思えば入れる

から^^;;



何か広い@@;;


でもびっくりするじゃないですか、あーた(ぉ



で取り合えず外に出てみました~と言っても

室内の中なんですが^▽^



教官、しごいて下さい(違


どこになにがあるかさぱーり(うほ



オレサマ、マルカジリ・・・・されそう><;


うろうろしてますってか移動が難しい;w;

慣れないよーorz



ヴァーチャルから出ると第三ホームに出ました


外に出たいんですがどこですか~とか

思ってたら外に出れました><;;



お花畑がありました^▽^


取り合えずレベル上げ頑張ります~

ピクシーちゃんカモーン(ぅぉ



女神転生IMAGINE

http://www.megatenonline.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと壁に嵌りますたo-rz


やっと繋がりましたよ、キャラも作れましたよ^^



チャンネル(サーバー)は1~10まであるようですが

私が接続した時点で、1と4は落ちてました^^;;



PSUと同じで1キャラであちこちのチャンネルに

移動できるんですよね~これは便利だと思い

ました♪



餓鬼に笑われてます;w;


さて中に入ると教官?がいてヴァーチャルで操作の

仕方を覚えろというのでさっそく入ってみる@@



が、いきなり接続が途切れてしまったので、

入り直したら最初に入ったチャンネル10が

無くなっていたので9に入ろうとするが入れず

8を選択してみる><;;



パンチラ(ぃゃん


入れた♪



で続きのヴァーチャル戦闘の1つ目の所で

慣れたので2つ目の部屋に移って敵を殴って

いたら・・・・



壁に嵌ってしまいますたヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ



暇だったんで装備を外してみたら


とりあえずバグ報告をしましたが返信メールは

まだ来ません。。。。



まだお外も見てないyo(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳



こんな姿に@@;;


やっぱ、キャラ削除して作り直すしかない

んかなぁ。・°°・(*>_<*)・°°・。



でも同じ名前が取れないとβといえど嫌

だしなぁ"(ノ_・、)"



やっぱり笑われるうちの子(しょぼぼーん


どうしたものかなぁ(とほほ



女神転生IMAGINE

http://www.megatenonline.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。