微笑む私は | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

嘘つきです。
微笑みで本心をオブラートに包む。


でも、それはコミュニケーションの一環として不可欠であって。


生きる為に必要なんです。


でも嘘つきの私は醜くて。


居なくなってしまえばイイと思う。





何て事を考えてばかりいる私は、いい加減、メンヘルみたいで
存在そのものを否定し、消去したくなります(苦笑)


必要(いら)ないなぁー、私って本当に~脳ミソが膿んでる(うはwwww おkkkk