ちょっとだけ | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

疲れたKittです(゚ー゚;


自分自身の噂話って、あんまり気にならないんです、
中傷や罵詈雑言でも。言いたいだけ言えばいいと
思うから。


でも仕事に関する事で変な噂を流されるのだけは、
簡便して欲しいです。


誰が言い出したのか確認しようかと思ったのですが、
聞き出したところで、噂が流れた事実は変わらない
から止めました。


というか、名前を教えられたとしても、判らない可能性
が高いしぃー(;´▽`A``


だって何百人もいるんですよヽ(;´Д`)ノ
同じ現場で一緒になる人なんてたかがしれてるし。。。。


遭う人には良く遭うんですけどね(苦笑
そういう人達が犯人だとか思いたくないし。


で疑われるような行動をしたかと考えると、自分撮りを
三回した事があって、その内、一回は皆撮ってた。
その内、一回は私一人の個室で誰もいなかった。
その内、一回はトイレで鏡越しに自分を撮っていて
他人がいた。


という事でトイレなのか?
でも噂が流れた時期と合わない。


トイレ撮りは9/26の話で噂話の確認をされたのが
10/22だから。


単純に何らかの嫌がらせだとしたら、もう、確認の
しようがないんだけどね(はぁ


給与日にお菓子を持って行ったんだけど、その時に
居た人とかだったら嫌だなぁー(うぇ


先押さえされてたけど、どうしても実家に帰らなきゃ
ならなかったから、お詫びも兼ねて持って行って
たんだけどなぁ。。。。


丁度、確認された日の前日なのでタイミング合って
るしなぁー( ̄Д ̄;;


それと一つ気になってたのが前に噂が流れた時も
同じマネージャーさんから聞いたんだよね(・_・;)


同マネージャーさんと懇意にしている人なのかな?
だとしたら同マネージャーさんの現場に居た人
なんだよね、噂を言った人って。


でも、そのマネージャーさんの現場では自分撮りって
してないんです。


他人をとやかく言う資格のあるような人間じゃないけど
言いたい事があるなら私本人に直接、言って欲しい。


自分に何らかの非があるのなら直すけど、ただの
僻みなら・・・・現場でダンマリをきめこもうと思う。


迂闊に会話も出来ないから。


でも僻まれる程、本数的には仕事を貰ってないしなぁ
~確か7/23に入って9月末までの本数22本だし(^o^;)





さてはて、考えても仕方が無いので、ここまでにしとう
ございます。愚痴吐きでお目汚し失礼いたしました(ノ_・。)