終了~ | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

引っ張りじゃなくて嬉しいKittです(ぇ


10時過ぎに予定通り終了(≧∇≦)
俳優さんがいない現場かと思いきや居た(苦笑)


私達世代のアイドル~友達が彼女に似ていたので妙な親近感が(あはは


変わらない姿が素晴らしい(*^o^*)
見習わなくっちゃ(比較できんやろ


それにしても今日のシーンって人が必要だったのか謎です(うへ
だって、役者周りには別のエキストラが居たしなぁー(?_?)


着替えはしなかったし、楽だと言えば楽なんだけどね( ̄∀ ̄)


私達、多分、ドット(爆)
ま、必要な絵だったと思おう(゜∀゜;ノ)ノ





…頑張ってるんで、そろそろ、ご褒美下さい(うえーん