12/23 0:54 no title | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

ましゃ兄様、こんばんは(゜゜*)

奥様に一言。旦那の甲斐性として受け入れられないのなら、

嫌だとはっきり言った方が良いです。今、言わなければ多分、

一生そのままだと思うから。厳しい言い方ですが先々の事を

見据えての考えです。喧嘩しても意志疎通を図るべきだと

思います。頑張って下さい。乱文失礼しました(^人^;)



http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2007-12-26



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



放送中の内容に思わずメールしたもの。

だって、その旦那さん酷いんだもん><;;;



歳の差とか関係なく夫婦はちゃんと話し合うべきだと

思うのです、一個人対一個人の個人を尊重して。



それが夫婦だと思うから@@;;;;;;