ちょー久々に繋いでみた@@; | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照


気を抜くとすぐにこうなりまふ>□<


あーβが終了してからの初接続です^^;;

まず、INしてどこにいるのか判りませんですた(爆



ま、いつもの事ですか(うはwwwwwww




小物屋?女


どうも敵の配置が変わっていた模様で、違う所に

いるのかと思いました><;;



とりあえずホームに用事があったので走る~

とケットシーが絡んでくるー・・・・無視して

つっぱしろうかと思ったんだけど仲魔が死に

そうなんで殴る;w;



倒して移動するもまた絡んできたので今度は

無視して走りスギナミのホームに到着。




小物屋?男


で用事とはβから参加している人にアイテムを

配布というメールが来ていたのを思い出したので

引取りに来たのですた(セコイ



でも30日までって書いていたのに思い出したのが

5月1日だったりぃー(吐血



無いかなって思ったんだけどポストに残って

ますたよ、奥さん(うほ



ポストの中身はと言うと、

☆経験の香... 120分間、味方一体の経験値の獲得量を2倍にするアイテム
☆疾駆の玉... 60分間、味方一体の移動速度が2倍になるアイテム
☆反魂香... 死亡したときに経験値を減少させずにその場で復活できるアイテム
☆レテの水... エキスパートランクを下げることができるアイテム



薬屋?女


こんなアイテムが追加になったんだねーと

思いつつポストから取り出してたら見慣れぬ

装備のキャラを発見@@!



さっそく防具屋を覗くと新装備が^^

おー軽子坂の制服があるー@@!!

しかも安い、買おうってボタンクリックしたら

CPが足りませんと出て何これ@@?



さっそく公式を見て理解しますたー・・・・

課金アイテムなのね;×;




接続したら姿が変わっててびびり@@;


ってか新規に追加になった装備や武器って

殆ど課金アイテムじゃんo----rz



欲しいけど・・・・・リアルマネーは使いたく

ないねとか思ってしまった^^;;



FFで月額を払ってるけど、1280+消費税

だけだし(といっても倉庫いるからもうちょい

かかってる)




βから遊んでいる人への外装装備プレゼントでした


何よりリアルマネーとCPとの変換率が高い

(と私は感じた)のでとりあえず買わなくて

いいかなと;×;



ちなみにリアルマネー1000円でCPは

100に変換できます。で制服は30CP

だったかな?制服上下と帽子買ったら

もう武器は買えない感じ^^;;;;;;;



これを安いと考えるのか高いと考えるのか

で意見が分かれる所だと思います。




この扉から合体した仲魔が出てきます♪


でも耐久がついてたはずなので(CPの商品は

違うのかな?)いずれは修理したとしても

無くなってしまう装備にお金を払うのは辛い

かなと思いました>△<(貧乏臭い



まーたまに息抜きで遊ぶのに丁度良い

感じですね^▽^


あ、SSはβの頃のなので今と多少、違うかも

しれませんが気にしないでくらはい(うひ