さぼりーまん | 准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授に恋してる~Kittの非凡なる日常~

准教授とは?

月9ドラマ【ガリレオ('07.10.15'~07.12.17)】に出ていた湯川学(福山雅治)の事である。

・・・今年一年は多分このタイトルでいきまッス(照

最近、すっかりサボりがちなブログでございます^^;



書くのをサボってたのでメロンがまったく無くなって

しまいましたorz



旧家具を売りまくって今まできましたが、もう限界(うほ

ので昨日、今日で走りまわってきました@▽@



ついでにずっと欲しかった家具を買ってみたり♪

ウッドチェアとウッドデスクとパンダごみ箱です^▽^



その関係でかえるさんグッズは一旦、倉庫行き(苦笑

大好きなんですけど、たまには別の部屋にして

みたくて>▽<



ちなみに香水(パンダ)はメロンが足りなくて買えなかった

のですた(たはー



もうちょっと貯めたら買いたいです^^



そういえば、お部屋を行き来させてもらって気がついた

自宅とお友達の部屋の行き来でよくメロンや家具が

出てる気がするんですねー@◇@



凄い時?は自宅で100メロンでs(爆

証拠写真(うひひ


出るもんなんですねー@@;



最初、出た時は目を疑いますた(うへ


そうそう、皆様が申請して下さったり、私が申請したりで

がるしぇのお友達が100人を超えました^o^



お友達になって下さった皆様、本当にありがとう

ございますm(--)m



あまりお部屋、拝見できないですが、回るのは

楽しみなので、これからも宜しくお願いします(^人^)